ちわわのラテちゃん

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラテモカ母との寛ぎ方  


モカは母の側で寛ぎたいとき

ぴっとりします

IMG_1384.jpg

体の一部がくっついてるのが好きみたい


ラテは母の側で寛ぎたいとき

IMG_1385.jpg

堂々と膝の上に乗っかってきます


だから二人一緒に母と寛ぎたいときは

IMG_1348.jpg

ちゃんとどっちも満足な形が出来るんです





↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


いただいたコメントにお返事できないときは
ブログの訪問に代えさせていただきますので
それでもいいよ!と思ってくださる方は
お気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆
ブログをお持ちでない方へは
こちらにお返事させていただきます↓





★こはまるさん
パン褒めていただいてありがとうございます^^
辛くておいしかったですよ♪
ラテのんべーが撮れました!!
ラテってほんと表情豊かです^^
握手会、塩対応にならないように
今からしつけときますね!笑


★kyoさん
チーズカレーパン、おいしかったですよ^^
私揚げてるパンは胃もたれするしあまり食べないんですが
これならいっぱい食べれそうです!
ラテのんべっが撮れました^^
ラテは食いしん坊なので、何でもぺろりんちょです♪
いっぱいあげたくなるけど、ちゃんと10粒守らなくちゃです!笑





パン教室

『ふた山食パン』です

IMG_1186.jpg

パンに甘みがあって

バターつけなくても十分おいしい♪


たとえ素人の手作りであっても

パンはやっぱり手作りがおいしい!


スポンサーサイト

category: パン教室

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

ラテちゃん。モカちゃんそれぞれにくつろぎ場所があって、いいですね
喧嘩にならないし、いい感じ
我が家は母の膝の奪い合いなので、時々不穏な空気がながれますよぉ

ふた山食パン
おいしそう!
ふっかふっかの出来立てパンのおいしさ♪
以前友達が、ホームベーカリーにはまっていて、よくパンをいただいたことを思い出しました

shunka #- | URL
2015/07/30 09:23 | edit

ふふふ♪
しっかり居場所が決まっている感じで可愛いですね( 艸`*)ププッ
ぷぅはどちらもするのですが、より寂しいときは膝の上に乗ってくる傾向があるように思います☆
どちらにしてもくっ付いていたいんですよね♪
そんな姿を見て、私達も癒されますよね(*´艸`*)ァハ♪

あゆみん #- | URL
2015/07/30 11:22 | edit

うちは3ピキ全員乗ってくる時あるよ~(>_<)
こつぶが首の上、めいがお腹、まめすけが足の上。。
流石にね。。身動きが取れないわ^^;
ラテちゃんはママのお腹独占の特等席だね☆

ラテ母さん、おうちでもオサレだわ~♪

ぶっちー #- | URL
2015/07/30 12:34 | edit

作りたてのパン、ふわふわでおいしそうです😃以前買って押し入れに眠っているホームベーカリー、久々にやってみたくなりました😅粉をはかるのがめんどくさくてやめてしまいましたが😓

ぴたっとくっついてると安心するんですよね♪控えなモカちゃんらしい!そしてラテ様らしい!うちのこはくも膝の上派で、まるがピタ派です🐶新しい三ヶ月のひなもピタ派です♪
わんこにかこまれて幸せなリラックスタイムです( 〃▽〃)

ラテ様の塩対応💕
いいです!素晴らしいです!
そう想像したらニヤケちゃいます😻

こはまる #stfZMqMA | URL
2015/07/30 13:17 | edit

ラテ母さんこんにちは//

かわいい~(*^_^*)ウフッ

ラテちゃんもモカちゃんも
それぞれが満足してるんですね~♪

らっきぃはモカちゃんと同じで
体のどこかが触れてたらOKです♪

たまにデンと乗ってきますが
すぐに降りてピトっとくっつきなおします(笑)

らてママ #8VOSbgEQ | URL
2015/07/30 15:12 | edit

癒しのひと時ですね(≧▽≦)
ピッタリくっついてくれるの嬉しいですよね(≧▽≦)

我が家はチョコが甘えん坊の寂しが屋なので
モカちゃんと同じぴったりなのですが(≧▽≦)

アンが一人が好きでたまにしかピッタリ
してくれないので寂しいです(>_<)

フリーのお留守番も良い子さんみたいですね(*^▽^*)
パンすごく美味しそうですね(#^^#)
ふわふわが伝わってきてお腹がグ~です(笑)

チョコ&アンのママ #- | URL
2015/07/30 17:01 | edit

同じです~~!!
我が家も、ラッキーが膝の上、
ポンちゃんがお尻をくっつけて横にいます❤

ラテちゃんとちがって、ラッキーは膝から
はみ出てますけどね(笑)

ラキママ #- | URL
2015/07/30 19:49 | edit

さすがラテ様、寛ぐ時も特等席ですね(* ̄ー ̄)
モカちゃんがラテ母の側にピッタリくっついてるの
可愛いですー♪
ラテモカちゃんが二人とも満足出来てラテ母様に
くっついてるなんて幸せな一時ですね(*´∇`*)

ふた山食パン、見た目も可愛いです!
何もつけなくても美味しいのがいいですね(^^)

kyo #- | URL
2015/07/30 20:25 | edit

ラテモカちゃんママおはようございます🍒

2人のくつろぎ形があるんですね^ ^
ラテちゃんママの上で
デーンって(笑)

こんな態勢でのってくれるとメロメロです♡

あっ!
パン大好きな姫母♡
美味しそう(≧∇≦)

姫の母親 #- | URL
2015/07/31 07:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/464-6bac3ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

