ちわわのラテちゃん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラテモカに『サン・クロレラ』  


『サン・クロレラ』のサンプルをいただきました

IMG_1159.jpg

クロレラは、淡水に生息する緑藻類の一種で

アミノ酸やビタミン、ミネラルなど

大切な栄養素がよく含まれているそうです!


そのクロレラを使用した健康食品

『サン・クロレラ』

IMG_1166.jpg

5kg未満の小型犬は

一日の給与量は約10粒

IMG_1170.jpg

粒の色は深緑で

全くおいしそうには見えません

IMG_1168.jpg

何でもへっちゃらなモカも

ちょっと警戒ぎみ


ここは食いしん坊のラテに

先に味見してもらいましょう

IMG_1172.jpg

どう?ラテ

IMG_1178.jpg

あら、おいしくない?

IMG_1177.jpg

あ、おいしかったの?


ラテを見て安心したモカも

IMG_1175.jpg

おいしそうに食べてくれました♪


サンプルなのですぐに無くなっちゃうけど

しばらくおやつ代わりにあげてみようと思います


↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


いただいたコメントにお返事できないときは
ブログの訪問に代えさせていただきますので
それでもいいよ!と思ってくださる方は
お気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆
ブログをお持ちでない方へは
こちらにお返事させていただきます↓




★kyoさん
モカはほんと父LOVEなんです!
それ以上に父がモカLOVEですけど 笑
ラテもそわそわしてますが
あ、行くんだなと思うと、今までの習慣から
勝手にハウスしたりして冷静です^^;


★こはまるさん
上着を着るだけでわかっちゃうんですね!!
ワンコってほんとかしこいよな~と思います^^
モカは分離不安症の疑いがあるくらい
置いてかれることを嫌がるので^^;
長いお留守番だからかわいそうだけど
ラテ姉さんとさみしさを紛らして欲しいです!



パン教室

今回は『パリパリチーズカレーパン』

IMG_1156.jpg

カレーパンといっても

揚げるのでは無く

ツナと玉ねぎをカレー粉とマヨネーズで和えて

パン生地に包み

それを、チーズを広げた上にのせて

焼き上げてます

IMG_1145.jpg

結構辛めだったけど

味が弱いとパン生地に負けちゃって

おいしくないらしいです


なるほど~



category: パン教室

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

ラテちゃん。かわいい~♪
サンクロレラ。そういえば、クロレラってありましたね~

ラテ母さんのパン教室
うんうんおいしそう
最近ソーメン・冷麦・冷やしラーメンなど、冷たい麺類ばかり作っています
おいしいパンが食べたくなりました♪

shunka #- | URL
2015/07/29 09:27 | edit

ワンちゃん用のクロレラってあるのですね~!!
確かに想像したら…あまり美味しくなさそうだけど、ラテちゃん&モカちゃんは気に入ってくれたのですね♪
美味しく食べてくれて更に体に良いって嬉しいですよね♪

ラテ母さんのパン美味しそう~!!
私、パンが大好きなのですが、自分ではホームベーカリーで食パンくらいしか焼きません~
自分で作ったパンは美味しいのだろうなぁ~って食べたくなりました( 艸`*)ププッ

あゆみん #- | URL
2015/07/29 11:43 | edit

モカちゃんもラテちゃんが食べると安心するなんて
やっぱりラテちゃんは頼れるお姉ちゃんですねー♪
んべっとしてるラテちゃん可愛い~(*´∇`*)
可愛すぎるので、もっと下さいと言われるとあげたくなりますw

チーズカレーパンなんて美味しすぎる組み合わせですね!
食べたくなります(* ̄ー ̄)

kyo #- | URL
2015/07/29 13:00 | edit

ラテモカちゃんママ、こんにちゎ🍒

クロレラ栄養ありそうですね〜
モカちゃんもお姉ちゃんが食べたので
安心して食べられたのかな?

今は人間だけじゃなく、ワンちゃんにも補助食品があるんですね^ ^

姫の母親 #- | URL
2015/07/29 14:01 | edit

ラテママさんのパン、どれもおいしそうです😃揚げてるよりヘルシーでいいですね✨

ラテ様💕💕💕
んべ~って、なんてかわいらしいんですか💢
ラテ様の写真集が欲しいU^ェ^U
ラテ様の握手会に参加したいU^ェ^U
ラテ様への妄想は膨らむばかりです( ☆∀☆

こはまる #stfZMqMA | URL
2015/07/29 15:22 | edit

あっ!これうちも試したことありますよ~。
ウンPも若干緑色になるんですよね~(笑)

smileママ #- | URL
2015/07/30 00:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/463-61c57431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

