ちわわのラテちゃん

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チョコのほんとの気持ち  


チョコちゃんをなでなでしてたら

IMG_1045.jpg

ラテがチョコの股に頭を突っ込んできました

IMG_1046.jpg

それでも嫌がらないチョコちゃんは

IMG_1043.jpg

なんて寛容な・・・

IMG_1044.jpg

いや

恐怖で動けないようです




↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


いただいたコメントにお返事できないときは
ブログの訪問に代えさせていただきますので
それでもいいよ!と思ってくださる方は
お気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆
ブログをお持ちでない方へは
こちらにお返事させていただきます↓


★こはまるさん
ラテ、満を持しての登場でした 笑
ラテの姿をそんなに楽しみにしてくれているなんて
とっても嬉しいです!
そして風邪も良くなったようでよかったです^^
ラテは自分がずっと小さい時からチョコと会ってるから
自然と上下関係身に着けたんですかね・・
とっても不思議です~~


★kyoさん
ラテのライバルは身近な年下かモカ・・・
ラテなんだかずるいやつですよね!笑
けど、ほんとそんな気がしてなりません^^
一緒に生活していてお互い無関心なのもさみしいと思うので
ガウガウやりながらも遊んでくれる方がいいですよね、きっと♪


★ゆずのははさん
ラテはいつの間にかチョコを
年上だと認識しているのでしょうかね?^^
本能で分かってるなら立派です~
モカはラテに散々上下関係を学習させられてるので
体で覚えました^^;
みかんちゃんもきっと、ちゃんと本能でわかってるはず!
だよね、みかんちゃ!!笑




パン教室

今回は『シナモンロール』

IMG_1108.jpg

シナモン抜きです(笑)

苦手なので・・・


シナモンの代わりにグラニュー糖を振って

干しぶどうとくるみを生地に混ぜ込み

焼いた後にはアーモンドスライスを振りかけて

アイシングでおしゃれしました♪


スポンサーサイト

category: パン教室

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

ラテママさん、こんにちゎ🍒

アハハ‥
チョコちゃん喜んで動けないんじゃなくて恐怖で動けないのかな?(笑)

でもヒーターの後ろで隠れていたチョコちゃんを思えば、こんなに近距離で接しられるなんて♡
成長した証では(≧∇≦)

姫の母親 #- | URL
2015/07/26 10:45 | edit

チョコちゃんのへそ天かわいい(≧▽≦)

チョコちゃん怖くて動けなかったのですね(#^^#)
ラテちゃんはご挨拶にいったのかな(*^▽^*)

チョコ&アンのママ #- | URL
2015/07/26 11:10 | edit

ラテママさんのパンすごい‼
プロの作ったパンにしか見えないです👀
ぶどうとくるみ間違いないです( 〃▽〃)
おなかがすいてきました~♪

チョコちゃんおなかだしちゃってかわいい😃ガクブルのチョコちゃん( ☆∀☆)
わんこがおなかを出してくれるのは信頼してる証拠だから嬉しいですよね✨
ラテちゃんたら隙をねらったのかな(笑)

こはまる #stfZMqMA | URL
2015/07/26 12:10 | edit

チョコちゃん、固まってしまったのですね(^-^;
ラテちゃんはヤキモチかな?
ラテ母様がチョコちゃんを撫でているので
私も撫でてという感じでしょうか(* ̄ー ̄)

kyo #- | URL
2015/07/27 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/460-e4e05867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

