ちわわのラテちゃん

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モカの涙に変化?  


お久しぶりになりましたが

しれっと更新しようと思います!



6月のトリミングの後

トリマーさんから嬉しいお知らせが!


いつもはトリミング中もだーだー流れてくる涙が

前回あたりから減ってきていて

今回は3滴くらい

ぽたぽた流れるくらいなものだったとのこと

IMG_1084.jpg

確かに、お迎えに行ったときは

いつも既にお顔がびちゃびちゃなモカですが

今回はきれいなお顔のまま帰ってきました


IMG_1100.jpg

いろんな対策のどれかに効果があったのか

成長したことによるものなのか

いずれにせよ少し改善されたと思っていいのかな?


家に帰ってきて

いつもどおり生活してる間に

またびちゃびちゃになってきました

IMG_1056.jpg

だって女の子だもん

ってことにしとこうか




↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


いただいたコメントにお返事できないときは
ブログの訪問に代えさせていただきますので
それでもいいよ!と思ってくださる方は
お気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆
ブログをお持ちでない方へは
こちらにお返事させていただきます↓

スポンサーサイト

category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

ラテ母さん、お久しぶりですi-237

そっかぁ、モカちゃんの涙改善してきたのですね。

でも、お家に帰ってきたら泣けてきちゃった??

女の子だもんね・・・(笑)

このままよくなってくれるといいですね!!

ゆずのはは #- | URL
2015/07/23 09:09 | edit

お久しぶりです(≧▽≦)

モカちゃん可愛い(≧▽≦)
涙(^O^)/良い方向に向かってるようで
ヨカッタですね(*^▽^*)

早く良くなりますように(^O^)/

今度はラテちゃんとの2ショット楽しみにしております(^O^)/

チョコ&アンのママ #- | URL
2015/07/23 09:53 | edit

お久しぶりです♪
ラテ母さん、とってもお忙しいようですが体調崩されていませんか?
だいぶ暑くなってきたので夏バテしないようにお気をつけ下さい☆

モカちゃん、涙量が減ったのですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
トリマーさんから嬉しい言葉でしたね♪
ぷぅは避妊手術で鼻涙管洗浄しましたが、左は開通しませんでした。
でも元気で無事に帰ってきてくれたので良いかな?って思っています☆
だって女の子だもん( 艸`*)ププッ

ラテちゃんの姿も楽しみにしています♪

あゆみん #- | URL
2015/07/23 11:41 | edit

ラテ母さん、こんにちは♪おひさしぶりです(^ー^)
毎日、暑いですね~(>_<)
お久しぶりにモカちゃんの可愛い写真が見られて嬉しいです(^-^)v
モカちゃん、涙量減ったのですね~🌠良かった~。
ラテちゃんは、元気かな~?

emily #rArPrhjQ | URL
2015/07/23 13:44 | edit

よかった

お久しぶりです(^^)

涙、うちのtinoもある日突然ピタッと止まってビックリしました(^_^;)
何で改善されたのかはわかりませんがよかったです(^^)
モカちゃんもこの調子で良くなるといいですね(^^)

amider #- | URL
2015/07/23 20:32 | edit

お久しぶりです!
毎日暑いですがラテちゃんもママさんも体調お変わりないですか?
私は風邪をひいてしまいダウン中です😷
相変わらずモカちゃんかわいいですね!
もっと涙の量改善されるといいですね♪
ラテちゃんは元気ですか?ラテ様のかわいすぎる写真をぜひとも見たいです( 〃▽〃)
ラテちゃんに会えなくて禁断症状が~
(。>д<)

こはまる #stfZMqMA | URL
2015/07/23 22:08 | edit

お久し振りです(^^)待っていました~!
更新有難うございます(*´∇`*)
トリミング中のモカちゃんの涙が減ったのは
慣れて落ち着いていたのかもしれないですね♪
少しずつでも症状が治まりますように☆
ラテちゃんの写真も楽しみにしてます(*^-^*)

kyo #- | URL
2015/07/23 22:31 | edit

ラテちゃんモカちゃんママ
お久さしぶりです♡

ラテちゃん
次回はお顔見せてね〜〜v(^_^v)♪

モカちゃん
涙腺
少し少なくなって良かったですね😄
帰ってきたら嬉しくて

また涙が出てきちゃったのかな?(笑)

姫の母親 #- | URL
2015/07/24 07:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/458-3ec5ddb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

