ちわわのラテちゃん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モカトリミング【6月】  


あ、

元気です


突然ブログをお休みしてしまい

心配させてしまったようですみませんでした!


いただいたコメントのお返事も出来ず

申し訳ありません!


ラテもモカもみんな元気なのですが

ちょっとしばらくバタバタで

ブログに時間が使えそうに無く・・・


ただ、みんな元気なのでご心配なくです!



モカ6月のトリミングに行ってきました

IMG_1050.jpg

今回はバンダナじゃなくて

首輪だったんだけど

これがとってもかわいー♪


お耳のボリュームも長さも

ますます育って

すっかり女の子なモカになりました

IMG_1058.jpg

そしてマズルの毛も

量が少なくて癖もあり

きれいにまるい形にならなくて悩みだったけど

IMG_1071.jpg

今回はとってもきれい!

マズルの毛量が出てきたのかな~


ブーツカットスタイルも健在です

IMG_1088.jpg

この日はモカの大好きな紐を手に

撮影していたのですが

しっかりモデルさんをこなしてくれました♪


ラテにはおやつ

モカには紐


写真撮影の定番アイテムになりそうです



↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


しばらくバタバタで
いただいたコメントへのお返事、ブログ訪問が
十分に出来ません・・・
もし、それでもいいよと思ってくださる方がいましたら
お気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆




category: トリミング

thread: わんことの生活 - janre: ペット

コメント

おはようございます♪
ブログ更新、待ってました‼
ラテ母さんお忙しかったんですね~(>_<)
良かった~(>_<)体調など崩されていないか心配しておりました。
母さんも、ラテちゃんも、モカちゃんも元気で良かった~(^-^)v

モカちゃん💓可愛すぎる~(^3^)/
ブーツカットもお耳の毛のカットもとっても似合ってます🌠
モデルさんもちゃんとこなして、お利口さん(^-^)v

emily #rArPrhjQ | URL
2015/06/29 07:48 | edit

よかったです!
ラテママさんおはようございます✨
ずっと更新されてなかったので心配になってしまいましたが、みなさん元気ならよかったです!安心しました😃
会えないと募る恋心💕ラテちゃんへの想いは絶好調です( ☆∀☆)
ご報告ですがついに女の子チワワを迎えました~🐶まだ来て一週間、これからです♪⤴

こはまる #stfZMqMA | URL
2015/06/29 08:31 | edit

ほっ、お元気そうで良かったです( ´ ▽ ` )ノ
モカちゃんふわふわで美人度upされましたね。
ラテちゃんも元気かな?

ラテ母様もご多忙のようで、お体ご自愛下さいね。

パーチョママ #TCVhlCFQ | URL
2015/06/29 09:21 | edit

良かった!

おはようございます!
しばらく更新されてなかったので
体調不良かな!?
老婆心ですが(^_^;)
皆さんお元気で良かったです(*^^)v
モカちゃん可愛くなりましたね~
どんどん成長していきらラテちゃんとも
いい関係になっていくことでしょう~(ღ✪v✪)

よっこたん #ZMnQA7pQ | URL
2015/06/29 09:23 | edit

おはよ!同じく心配してた…。元気で良かった。
モカちゃんめちゃ可愛い。かなりお似合いだよ〜。

三姉妹 #- | URL
2015/06/29 09:27 | edit

お元気みたいでよかったでーす😆❤❤
それにしてもモカちゃんかわいい😍😍😍
抱きしめたくなりますね~😍😍
いつ見てもラテモカちゃん癒されます🎵

マナ #- | URL
2015/06/29 10:36 | edit

良かった〜*\(^o^)/*
また ブログ見れるんですね!
ほんと 良かった(T ^ T)

むぎママ #J27nUw8w | URL
2015/06/29 12:09 | edit

ラテママさんお久しぶりです😆

ブログの更新がしばらくなかったので、心配していましたが皆がお元気で良かったです☺
お忙しかったんですね
またラテちゃんモカちゃんに会えると思ったら嬉しいなぁ❤

しばらくぶりにモカちゃんに会えて大満足です😆

姫の母親 #wAsqWazY | URL
2015/06/29 13:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/06/29 13:44 | edit

こんにちは~☆

心配してました~~~~~っ!!!!!!!
でもお元気そうで良かった!

モカちゃんの可愛さも健在だ~っ♪

yamatomaki #- | URL
2015/06/29 18:24 | edit

こんばんは(^^)
ラテ母様、お帰りなさい!
ラテちゃんもモカちゃんもラテ母様も
お元気とのことで安心しました(*´∇`*)

モカちゃん、ますます女の子っぽくなって可愛いです♪
カラフルな首輪もとってもお似合いです(^^)

お忙しい時は無理せず、ラテ母様のペースで
更新してもらえたらと思います。
これからもラテモカちゃんの日常が見られるのを
楽しみにしてます!

kyo #- | URL
2015/06/29 22:25 | edit

ラテ母さん、体調悪いのかな?って、ちょっぴり心配してました。
モカちゃん、とってもキュートな女の子になってますね~♪
また、のんびりペースで更新してくださいね。

smileママ #- | URL
2015/06/29 23:20 | edit

こんにちは。
お会いしたこともないのに、不思議ですね~どうしたんだろう・・・と心配していました(^_^;)
お元気そうで良かったです。
ネックレスとっても似合ってます~ヘアスタイルも女の子らしくて女子力急上昇ですね(*´∇`*)変化を楽しめるのもいいですよね♪モカちゃんの成長楽しみにしています!もちろんラテちゃんも(o^-^o)

chamo #- | URL
2015/06/30 13:09 | edit

はじめまして。
私も最近チワワの女の子を迎えました。

参考になるブログを探していたらこちらの可愛くて楽しいブログにたどり着きました。
あまりにも楽しくて最初から読み返して今、二週目です(笑)

無理せずにお時間のある時にマイペースに続けてくれると嬉しいです。

ぽむぽむ #- | URL
2015/06/30 21:28 | edit

ラテ母さんこんばんは//

元気そうでなによりです♪
急に更新なくなったから
体調崩されたのかなぁ・・って
心配性のらてママ 思ってました^_^;

お忙しかったんですね!

モカちゃん トリミングしたんですね♪
かわいい~(*^_^*)

ネックレス?首輪?
カラフルで夏っぽくてかわいいですね//

モカちゃんにピッタリ♪

ラテ母さんペースでの更新を
楽しみにしています(*^_^*)

らてママ #8VOSbgEQ | URL
2015/07/01 19:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/457-c0136d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

