ちわわのラテちゃん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラテ至福のとき  


父と寝っころがって

なでなでしてもらうラテ

IMG_1004.jpg

これがラテの至福の時

IMG_1003.jpg

なでなでせがんでるのに

応じず写真なんか撮っていようものなら

IMG_0996.jpg


IMG_09973

母は役立たずよばわりなのです




↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


いただいたコメントにお返事できないときは
ブログの訪問に代えさせていただきますので
それでもいいよ!と思ってくださる方は
お気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆
ブログをお持ちでない方へは
こちらにお返事させていただきます↓




★kyoさん
ラテマットの上だととってもお利口でしょう^^
これ思い出したけど小さい頃からなんですよね。
マットの上を敷いたところにカメラをかまえて
ラテ~って呼び戻しすると
マットの上に戻ってきてお座りしたり^^
家中マットだらけにしたいです!笑



パン教室です

今回は『バジルツォップ』

IMG_1102.jpg

『ツォップ』って、ドイツ語で三つ編みっていう意味らしいです


バジルとドライトマトを生地に混ぜて

粉チーズを上から振りかけてます


三つ編みなんて

中学生以来かしら


category: パン教室

thread: わんことの生活 - janre: ペット

コメント

おはようございます♪
ラテちゃん、父さんにナデナデしてもらってとっても気持ち良さそう(^o^)
ブーケも、いつもパパに甘えてナデナデして~っておねだりしています。
あらら、母さん役立たずよばわりですか~(>_<)
でも、私もきっとそんな風に思われてると思います(笑)

emily #rArPrhjQ | URL
2015/06/16 07:34 | edit

おはようございます🎵

ラテちゃんの表情
ホント幸せそうなお顔をしてますね~
我が家でまったりしている時って、我が子もまったりモードになりますよね☺

モカちゃんはママの所にいるのかな⁉(*^^*)

姫の母親 #wAsqWazY | URL
2015/06/16 07:46 | edit

お久しぶりです。
ラテちゃんもお腹ナデナデ好きですか?
マリンもすぐ転がってねだります(^.^)
パン、本格的ですね☆
美味しそう♪

わらわら #E3H3BE5I | URL
2015/06/16 12:55 | edit

ラテちゃん幸せモード全快ですね(^^)‼
ごろんとしてるラテちゃん、たまらないですね♪パパさんのハートをわしづかみ~♪
わんこ達とおでかけも楽しいですが、まったり過ごすのも幸せですよね😃

ママさんの手作りパン食べたいです!
バジルにトマトにチーズ⤴
美味しそうな写真を見てたら無性にパンが食べたくなってしまいました~( 〃▽〃)

こはまる #stfZMqMA | URL
2015/06/16 17:36 | edit

ラテちゃん、まさに至福の時ですね♪可愛いなぁ(*´∇`*)
『何で母は撫でないのよ』とか思ってるかな(笑)
モカちゃんが撫でてもらっているとラテちゃんが
間に入ってきそうですが逆verだとモカちゃんが
大人の対応でラテちゃんに譲ってあげそうですね(^^;)

kyo #- | URL
2015/06/16 19:11 | edit

三つ編みパン、見た目も可愛いですね( 〃▽〃)
バジルとトマトとチーズなんて
間違いなく美味しそうです(*≧∀≦*)
ラテモカちゃんが匂いに釣られて来そうですね(笑)

kyo #- | URL
2015/06/16 19:14 | edit

ラテ母さんこんにちは//

ラテちゃん 気持ちよさそう~(*^_^*)
まさに至福の時ですね♪

使えないわねって、ラテちゃん
ホントに思ってそう(笑)アハッ

パン美味しそうです♪
らてママは料理も苦手
お菓子作りもパン作りもできません←

らてママ #8VOSbgEQ | URL
2015/06/17 15:05 | edit

ラテちゃん至福のひととき
そーそー写真を撮っていたりすると、いい顔しないですよね~

shunka #- | URL
2015/06/18 09:20 | edit

こんにちは~☆

ラテ姫様らしいお言葉で♪(笑)
笑っちゃいました~☆

yamatomaki #- | URL
2015/06/18 13:01 | edit

ラテモカちゃん、ラテモカママ元気ですか(*^O^*) またブログ楽しみに待ってます\(^o^)/

マナ #- | URL
2015/06/23 07:46 | edit

ラテちゃん モカちゃん母さん元気ですか?
毎日 ブログ楽しみにしてます!
ここ最近更新がないので、 心配してます(°_°)

むぎママ #J27nUw8w | URL
2015/06/23 12:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/06/23 14:02 | edit

大好きなラテちゃん、大好きなモカちゃん、そしてママさんお元気ですか?
ママさんの素敵な人柄と、ラテモカちゃんのへの愛がいっぱいつまったブログ大好きです!またお会いできるのを待ってます😃

こはまる #stfZMqMA | URL
2015/06/23 17:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/06/24 08:07 | edit

ラテちゃん、モカちゃん、ご家族の皆様、お変わりないですか~?
いえ、お元気なら、いいのですけれど、
この頃、お顔が見られないので、何かあったのかしらん??と
ちょっぴり心配になっちゃいました。

どうかお変わりありませんように。

FUGA と MiTo の かか #sSHoJftA | URL
2015/06/27 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/456-465e8c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

