ちわわのラテちゃん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マットの上のラテ  


思い出しました

ラテはマットの上では

とってもおりこうさんなのです


おすわりも

IMG_0966.jpg

フセも

IMG_0958.jpg

マットの上ではお手のもの


お手や

IMG_0975.jpg

おかわりだって

IMG_0978.jpg

とっても素直に出来ちゃいます

IMG_0968.jpg

ね~


何でマットの上だと良い子できるんだろうね?


そこらじゅうにマット敷いておこうかしら



↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


いただいたコメントにお返事できないときは
ブログの訪問に代えさせていただきますので
それでもいいよ!と思ってくださる方は
お気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆
ブログをお持ちでない方へは
こちらにお返事させていただきます↓




★kyoさん
ラテは避妊手術した後から
太りやすくなったかな、と思うのですが
モカは全然そんなことなくて。
アボダームに変更しようと思います^^
アボダームはカロリーが他のフードより低いみたいなので
ラテも量を調整したら食べれそうかな、とも思っています!


★こはまるさん
同じフード使ってますか!^^
そうなんです、アレルギーにもいいって聞いていたので
お魚系のフードを試してみたくて^^
アーテミクスアガリスクは聞いたことなかったです!
がん予防にも効果があるなんて嬉しいですね。
試してみたいと思います!ありがとうございます♪





category: しつけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

ラテちゃんのマット効果(笑)凄いですね!
マットの上でちゃんと出来れば十分ですよー。
ラテちゃんの表情も『出来て当然よ♪』という感じに見えます(^^)
でも何でマットの上だと出来るのか不思議ですねー(^-^;

kyo #- | URL
2015/06/15 08:07 | edit

床が冷たいのかもよ~♪
ラテちゃん、お嬢様だもんね☆
うちもスムチ組は床の上だとあまりオスワリとか
したがらないし。。
あ、、めいはお嬢様だけどぉ~(笑)

ぶっちー #- | URL
2015/06/15 13:38 | edit

こんにちは~☆

へ~~~~~っ!!
なんでなんだろう!?
うちのじょーじもマット敷いたらそんないい子になってくれないかしら…。
いつも興奮しててあんまし人の話を聞いてくれてないんで…(泣)
(/_;)

ラテちゃん、ホント素晴らしい!

yamatomaki #- | URL
2015/06/15 13:52 | edit

こんにちゎ🎵

ラテちゃんのお手の手が可愛い❤
ラテちゃん、何をしても可愛いですね

家の姫もフローリングの上ではお座りも伏せも、ジュータンの上で伏せをしるのとではフローリングの方が時間がかかります😅
今は滑るからジュータンの方が伏せをしやすいのかな⁉とか勝手に思ってます 笑

姫の母親 #wAsqWazY | URL
2015/06/15 18:48 | edit

ラテ母さんこんばんは//

ラテちゃん♪
お手もおかわりもフセも
ちゃんとしてる~(*^_^*)

かわいい♪

マットじゃないとしないんですか?

そう言われるとらっきぃも
外でオスワリもフセもしないような・・

今度試してみよう!!(笑)

どぉ? わたし上手にできるでしょ♪

って顔しているラテちゃん かわいい(*^_^*)

らてママ #8VOSbgEQ | URL
2015/06/15 22:46 | edit

こんばんは♪
へー、マットの上は特別なのかしら?
とっても上手に出来ていますね~🌠
お茶のこさいさいなラテちゃん可愛い~(^3^)/

emily #rArPrhjQ | URL
2015/06/15 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/455-3093836e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

