ちわわのラテちゃん

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モカにアボダーム【トラウト】  


IMG_0925.jpg

いえ・・・

タイトル通り『モカに』

アボダーム購入です


避妊手術後、モカもラテと同じく

ベッツプラン ニュータード ケアを食べてました

IMG_4689.jpg

でも、モカは太るどころか痩せているし

他のフードでもいいんじゃないかと思ったのと

モカの涙対策として

アボダームの

しかもお魚系のフードを試してみたかったので

トラウトレシピを購入してみました


早速味見してもらいましたが

IMG_0931.jpg

喜んで食べてました!

ラテも

IMG_0938.jpg

目が飛び出そうです


ラテは避妊手術後から

粒の大きさが大きくても

どの味のフードでも

何でも食べれるようになったよね


お魚のフードは皮膚にもいいというので

モカはしばらくこちらのフードに変更して

様子を見たいと思います



↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


いただいたコメントにお返事できないときは
ブログの訪問に代えさせていただきますので
それでもいいよ!と思ってくださる方は
お気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆
ブログをお持ちでない方へは
こちらにお返事させていただきます↓



★こはまるさん
ラテの気管のこと、
一緒にお祈りしてくれてありがとうございます!
こはまるさんにも応援していただいて
きっとラテの気管、よくなりますよね^^
私、普段とても怠け者ですよ^^;
好きなことにだけ、力入れて取り組むのです♪
ただ、旦那はあまりパンとか好きじゃない人なので
迷惑してると思います 笑


★kyoさん
ラテの気管、少しはましになってよかったです^^
シャンプーの度に辛そうにするラテを見るのは
こちらも辛かったので・・
このまま改善されることを願いたいです。
自分で作ったものはなんでもおいしんですよね~笑
出来たてはやっぱり全然違いました!
自分で焼けるくらい上達できたらいいなと思います^^

スポンサーサイト

category: 涙やけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

チワワ

はじめまして、わたしにはチワワロングコート1歳と3か月くらいの男の子がいます、あまりにもモカチワワちゃんみたいにかわいかったので、ずっとしそんをのこすことを考えていました、
でも拒みつづけていた去勢しゅじつも医師に結局はだまされたんですが、信用し、しました。だけど手術してから
おとなしくなるどころかもともとおとなしいのにぐったりするようになりました。もう1か月以上たちますが
本当にくやんでますし一番はかわいい赤ちゃんをのこせなかったことが
ものすごくつらく、ないたりばかりで
手術すると自立神経がくるうだのいわれて毎日毎日スノーがつらい状態はわたしはゆるせなくなりました。
いま体重は2キロで、全身麻酔はたえられるおおきさらしいのですが、モカちゃんやラテちゃんもものすごく小さいのでする必要はないし麻酔に対応できたのもすごいのですが負担になったのではないかと心配になります。
ききたいこと、まずなぜこんなにちいないのに、モカちゃんもラテちゃんも手術をしたんでしょうか?

ひな #- | URL
2015/06/14 09:39 | edit

おはようございます♪
モカちゃん。新しいフード気にいってくれて良かったですね~🌠
フフフ(^-^)ラテも~って、ラテちゃんのお顔、まん丸な目がとっても可愛いな~(^3^)/

フード、色々な種類がありますよね~。それぞれ合ったフードを
見つけてあげるのも大事な事ですね。
私も、もっと勉強しなくては‼

emily #rArPrhjQ | URL
2015/06/14 09:44 | edit

こんにちゎ🎵

アボダームっていう
カリカリもあるんですね‼それも魚⁉
色んな種類があるんですね☺
姫は一回ヒートを迎えましたが、しばらく食べている『プロプラン』を食べていて、特にヒート用には変えませんでした😅
こんどヒートがきたら試してみようかな⁉

ラテちゃん
お目めがこぼれそう 笑
それくらい美味しいのね😆

姫の母親 #wAsqWazY | URL
2015/06/14 12:43 | edit

アボダームリボルビングのトラウトうちも食べてます⤴リボルビングシリーズは穀物不使用だし、魚はアレルギーにもいいので♪
モカちゃんもラテちゃんと同じフード、こはくとまるもハッピー😆⤴
あとお勧めなのがアーテミスアガリスクのごはんです。知ってたらごめんなさい💦JINに入ってるEF2001乳酸菌入ってます。ガン予防のキノコアガリスクも入ってます。うちは交互にあげてます。よかったら試してください☺

こはまる #stfZMqMA | URL
2015/06/14 13:38 | edit

アボダームはラテ様の物!!という顔ですね(笑)
後ろのモカちゃんの表情が何とも…(^-^;
モカちゃんは見た目以上にスリムなので涙対策を
優先したご飯でも大丈夫ですよ!
アボダームでお魚だとモカちゃんの症状に良さそうなので
少しでも改善するといいですね(^^)

kyo #- | URL
2015/06/14 14:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/454-a741d075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

