ちわわのラテちゃん

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラテの気管  


ラテの気管が少し弱い事を

以前記事に書きました


今も興奮した時なんかは

ガーガー苦しそうな息をする事はあります

IMG_0941.jpg

ただ、一つ

昔に比べて良くなったことがあるんです


シャンプーした後のドライヤー

毎回ガーガー苦しそうな息をしていたラテが


最近はガーガー言わなくなったんです!

IMG_0942.jpg

成長と共に気管が広がったおかげなのか

単にラテがドライヤーに慣れてきたからなのか


どちらにせよ

ラテの苦しそうな姿を見る時間が減ったことに

変わりはありません!!


あぁ、どうか

ラテの気管がこのまま広がって

苦しそうな呼吸をする事がなりますように!


母の願いが少し

犬の神様に届いた気がしています





↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


いただいたコメントにお返事できないときは
ブログの訪問に代えさせていただきますので
それでもいいよ!と思ってくださる方は
お気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆
ブログをお持ちでない方へは
こちらにお返事させていただきます↓




★こはまるさん
ラテ油断してたでしょ 笑
モカばかり撮影していたと思ったら
急に自分の方にカメラが向いたから
あちゃーとか思ったかしら^^
最後はきめ顔してくれました♪
人からワンコへの伝染も
あるという話を聞きましたよ~!


★kyoさん
私も、ワンコにうつることがあるとはびっくりです 笑
あくびの写真を撮れるのは珍しいのに
この日は二人いっぺんに撮れました♪
確かに、私はいつもカメラを出していて
長く構えちゃってるかもしれません^^
ここぞという瞬間を逃したくないですもんね^^


最近パン教室に通い始めました

第一作目は『ハムロール』

IMG_0856.jpg

コンビニやパン屋さんでは

お惣菜パンってほとんど買わないのに

自分で作ったものだとおいしく感じるという・・・(笑)


たまねぎマヨネーズのソースと

上から振りかけたエダムチーズが

ハムを乗せたパンにとっても合ってました


やっぱり出来たてパンはふわふわでおいしー♪

スポンサーサイト

category: パン教室

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

ラテちゃんが苦しそうにしている姿を見るのは辛いですよね;
症状が少しでも改善して本当に良かったです!
無事このまま症状が収まってくれますように(>人<)

kyo #- | URL
2015/06/13 09:30 | edit

やっぱり自分で作ったものは格別ですよね♪
出来立てふわふわパン美味しそうです~!
ラテモカちゃんも欲しがりそうですね(*≧∀≦*)

kyo #- | URL
2015/06/13 09:34 | edit

こんにちゎ🎵

実は姫もガーガー言っちゃいます
特に私が仕事から帰った時など
興奮したときに多いように感じます💧
こんどフェラリアの薬をもらってくるときに先生に相談してみようと思ってます

ラテちゃんも成長と共に少しずつ治まってくれることを願ってます(^_-)

姫の母親 #wAsqWazY | URL
2015/06/13 11:05 | edit

ラテちゃん、のどが楽になってきたのね、良かった良かった。
ミニィも、ゼーゼーが少なくなりましたよ。
やはり、成長に伴ってのどが広がってきたのかな~って思います。
パン教室!ステキです~!
パン教室に通う奥さまって、憧れです~。
とっても美味しそう。自分で作った焼きたてのパン美味しいに違いない!

smileママ #- | URL
2015/06/13 14:14 | edit

ラテちゃんの気管よくなってくれてうれしいです。もっと少しでも症状がよくなるように、犬の神様に私も祈ってます。ラテちゃんのことが大好きなので、ラテちゃんにはいつも笑顔でいてほしいです(〃^ー^〃)

ラテママさんはほんとにマメですね!
私は普段の食事でさえナマケモノなのに😅
手作りパンすごくおいしそう⤴食べた~い😻
ラテちゃんモカちゃんだけでなくパパさんも幸せですね♪

こはまる #stfZMqMA | URL
2015/06/13 17:43 | edit

うんうん
ラテちゃんよかったね
きっと成長してきて、体のつくりが大きくなってきたからなのでは

逆くしゃみくらいでも、ショコラが苦しそうにしているのを見ると切なくなります
小さいわんこのこと
些細なことが心配になってしまいます

ラテちゃん
いい感じ!このままで行きますように♪

shunka #- | URL
2015/06/14 11:22 | edit

こんにちは~☆

ドライヤーだけでもとりあえず1つ克服?できたんですね!
よかったですね!!!!!
私もうれしくなっちゃいました☆

気管がさらに広がってくれますように☆

yamatomaki #- | URL
2015/06/14 15:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/453-9d23c080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

