ちわわのラテちゃん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラテモカあくびの伝染  


人のあくびが伝染するってありますよね?

モカのあくびの後

IMG_0951.jpg



IMG_0952.jpg



IMG_0953.jpg

ラテにカメラを向けると

IMG_0954.jpg


IMG_0955.jpg


IMG_0956.jpg

見事に伝染してました(笑)


ワンコの間でもあるみたいですね




↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


いただいたコメントにお返事できないときは
ブログの訪問に代えさせていただきますので
それでもいいよ!と思ってくださる方は
お気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆
ブログをお持ちでない方へは
こちらにお返事させていただきます↓



★こはまるさん
ヒマチーあるんですね!
結構みなさん持ってるみたいで
私がヒマチーの存在を知ったのもそういえば
どなたかのブログの記事だった気がします^^
そうなんです、とっても長持ちする予感♪
歯磨き効果も嬉しいですよね^^
2個ともラテのものになりそうですが
喜んで噛んでくれそうです^^



★kyoさん
ヒマチーほんとおすすめですよ^^
高いけど、長持ちするし、成分も悪いものが入ってないので
安心してあげれます♪
何よりべたつかないのが飼い主にはうれしいです!
ただ、こういうおもちゃは取り上げるときがちょっと大変ですよね^^;
うちは他のものに気をとらせて、ささっと取り上げます!

category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

コメント

ワンちゃんもあくびが移るとは驚きました!
二人のあくび連鎖を撮れるなんてさすがラテ母様、
ナイスショットです!あくび姿も可愛いですね( 〃▽〃)
舌ペロやあくびは撮る前に終わったりで、
いつも上手く撮れません(;_;)
常時カメラを出しておかないとダメかなー;;

kyo #- | URL
2015/06/12 08:09 | edit

ワンコ同士もあくびって伝染するんですね〜♪
面白いです😉
うちの子達のも観察してみよっと(笑)

そうそう、うちの子達にも、ヒマチー早速あげてみました。
その時の記事を明日ブログにアップする予定なのですが、記事の中で、ラテモカちゃんの昨日記事をブログリンクさせてもらってもいいですか?
もしダメよー‼って事でしたら、コメ欄かメールでお知らせ下さい。
よろしくお願いします。

ゆずのはは #- | URL
2015/06/12 10:33 | edit

うんうん!あくびって伝染るよね~♪
ワンコのあくび、自分に伝染る時もあるし(笑)←アタシだけかな?

ラテちゃん、撮られてると思ったら途中で止めちゃったのかな?
素晴らしいモデル魂だわ~♡

ぶっちー #- | URL
2015/06/12 11:07 | edit

ラテモカちゃんのあくび、まるで人間みたいですね~
連鎖するんだ・・・面白い(笑)
ほのぼのした雰囲気でいいなぁ~
そして、ヒマチー!私も知らなかった!!
無添加のオヤツやガムって、なかなか無いものね
アリスなんて、添加物の入ったものは怖くてあげられないもの
これ、ぜったいうちのコ達はやみつきになりそうです。
早速、購入しなきゃ。

アリスは薬が効いたみたいで、吐かなくなったので一安心です。
でも、更に痩せてしまったので、ちょっとでも太らせたいです。
セカンドオピニオン、考えないといけませんね。
心配していただいて、有難うございました。

smileママ #- | URL
2015/06/12 13:52 | edit

こんにちは~☆

ほんとうだっ!!(笑)
(*^_^*)

伝染しちゃってる~♪
でも、女の子だからか、じょーじの顎が外れそうな大あくびと違って二人ともお上品なあくびに見えますよ♡

yamatomaki #- | URL
2015/06/12 14:09 | edit

ラテちゃん油断しちゃいましたね♪
大あくびの見られたくない瞬間バッチリですね(^^)その後にはさすがラテちゃん、きめきめのかわいいのお顔💕
人から人に、わんこからわんこに、では
人からわんこにはどうなんでしょう~♪
うつったりしたら最高にかわいいですね‼

こはまる #stfZMqMA | URL
2015/06/12 16:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/06/12 18:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/06/12 19:51 | edit

今晩ゎ🎵

あくびの連鎖は人間だけじゃなかったんですね😆
ワンちゃんにもあったとは‼
ラテちゃんのあくびが本当に連鎖したあくびの仕方をしてますよ~(どんな仕方だ⁉笑)

二人とも暖かくて
あくびがでちゃったのかな⁉
九州はもう梅雨があけたんですよね❗

姫の母親 #wAsqWazY | URL
2015/06/12 20:51 | edit

こんなにあくびをどんぴしゃで良く撮れましたね~Σ(・ω・ノ)ノ!
2わんとも撮れるなんて貴重~☆

おまけにこんなにモカちゃんもラテちゃんも可愛いんだもの(´艸`*)♡
なんだかあくびの仕方でも、お姉ちゃんと妹ってわかる気がしますね♪
のほほ~んとした妹モカちゃん、ちょっと強い感じの姉ラテちゃん、すっごく可愛いわ~(●´ω`●)

ぶるん #- | URL
2015/06/12 23:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/452-6f54ab80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

