ちわわのラテちゃん

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラテにヒマチー  


ヒマラヤチーズスティック

略して『ヒマチー』を購入しました

IMG_0846.jpg

オールナチュラル、グルテンフリーなど

おやつとしては嬉しいポイントが揃っています

IMG_0905.jpg

早速においを嗅ぎつけるラテ


以前から

長く噛んで遊べるおやつが欲しいなと気になっていて

たまたまペットショップで見つけました

IMG_0908.jpg

1回10分~20分を目安に与えるのがいいそうです

IMG_0902.jpg

早速ラテとモカに1個ずつあげてみると

ラテは誰にも取られまいと

机の下に持ち込んでカミカミ

IMG_0913.jpg

旦那の肘の間に持ち込んでカミカミ

IMG_0918.jpg

とっても気に入ったようです


モカはというと

ちょっとクンクンしたものの

あまり興味を持てなかったみたい

IMG_0916.jpg

モカは紐やぬいぐるみをカミカミしてるほうが

楽しいんだね

IMG_0539.jpg

モカは硬いものを噛んで遊ぶのは

好きじゃないみたい


このヒマチー

噛み終わった後水洗いして保管しているのですが

全くべたつきが無く、飼い主にも嬉しいです


ちょっとお高級なようだけど

長持ちすると思えば気にならないかも


ラテはよっぽど気に入ったみたいで

取り上げた後しばらく

探し回ってました

IMG_0922.jpg

欲張ったらダメです

また、明日のお楽しみね!




↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


いただいたコメントにお返事できないときは
ブログの訪問に代えさせていただきますので
それでもいいよ!と思ってくださる方は
お気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆
ブログをお持ちでない方へは
こちらにお返事させていただきます↓




★kyoさん
ラテもモカも思いっきり視線がおやつの方に
ずれてますよね!笑
お座りとフセが逆になること、うちも多いです!
とりあえずやっとけばもらえる感があります^^;
しっかりできるように頑張ります^^

スポンサーサイト

category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

おはようございます🎵

ラテちゃんのヒマチー何処へいっちゃったんだろうね~フフフ。。。
色んなおやつがありますが、ヒマチーとっても体に良さそうです😆
モカちゃんは縄の方がお気に入り⁉

ラテちゃん隠れて食べてくれるくらい気に入ってくれたら買った甲斐がありましたね☺

姫の母親 #wAsqWazY | URL
2015/06/11 07:41 | edit

ラテちゃん、机の下に隠れるほど気に入ったんですねw
ヒマチーをかじってるラテちゃんの目が真剣です(☆w☆)
ウチもラテちゃんと同じくお気に入りは隠れてガジるので
カミカミ玩具を取り上げるのが大変です(^-^;
ヒマチー、いいですね♪
長持ちしてお手入れも簡単そうなのでウチも
試してみたくなりました(^^)

kyo #- | URL
2015/06/11 08:05 | edit

うちも実はヒマチー買ってあるのですが、まだあげてません…(^^;

噛み噛みした後の事を考えるとなかなか…と思っていたのですが、そっかぁ、水洗いしてもベタついたりしないんですね〜♪
なら、よさそう(笑)
ただ、とりあえず、お試しで1つだけ買ったので、様子見て二人とも気に入ったらもう1つ買うことにしよう(* ̄∇ ̄*)

モカちゃんは固いのは嫌いなんですね…(>_<)
ラテちゃん、良かったね(^-^)/
なくなっても、もう1つあるよ〜(笑)

ゆずのはは #- | URL
2015/06/11 09:51 | edit

ヒマチーうちもあげてます‼
インターペットで見つけて買っちゃいました。確かにお高いのですが、すごく長くもつのでそう考えるとお得なような気も~♪
ガムとかだとすぐ食べてしまうけど、ヒマチーは少しずつなので1ヵ月以上は余裕です♪
歯磨き効果もあるしお気に入りです🐶
ラテちゃんと同じものうれしいです(^^)
モカちゃんはお気にめさなかったのですね。U^ェ^Uにも好みがあるのですね。ラテちゃんはモカちゃんの分もゲットできてラッキーですね(^^)

こはまる #stfZMqMA | URL
2015/06/11 10:07 | edit

こんにちは~☆

ヒマチー☆
良さそうですね!!(*^_^*)
じょーじもチーズ大好きだから検討してみようかな~♡


ラテちゃんの『どこにやったの??』ってお顔が可愛すぎて可愛すぎてまたキュン死♡

yamatomaki #- | URL
2015/06/11 13:23 | edit

ヒマチー、モカちゃんはあまりお気に召さなかったみたいですね~(´ー`A;) アセアセ
でもラテちゃんは机の下に持っていくぐらいお気に入りになって良かった♪
ぷぅもヒマチー好きでカミカミしますが、昔に比べて少し執着は無くなってきた感じがします~
でもしばらく与えていないと噛みたくなるようです♪

ラテちゃん、毎日少しずつカミカミしようね♪

あゆみん #- | URL
2015/06/11 14:38 | edit

うちもヒマチーたまのご褒美にあげます(*´▽`*)
惣一郎も最初は興味なかったけど、食べ出したら夢中になりました♪
あまりに夢中に噛みまくって、歯茎から血が出たことがあるので、私も短時間しかあげませんけど、取り上げるのも大変で(;´∀`)
ラテちゃんみたいにしばらく探したり鳴いたりします(´Д⊂ヽ

ぶるん #- | URL
2015/06/11 22:55 | edit

ラテ母さんこんばんは♪

ラテちゃん
超気に入ったようですね~(*^^*)

取られまいとするところ
かわいいてすね//

で、モカちゃんは
おもちゃのほうがいいんだぁ🎵

それぞれ好みがあって
おもしろいですね(*^^*)

らてママ #8VOSbgEQ | URL
2015/06/11 23:36 | edit

ヒマチー小さいサイズもあるんですね!?
ラッキーにが食べてたのは倍くらいあったような気がします(笑)

ちなみにわがやのヒマチーは無事に完食できました。

ラテモカちゃんも完食できるといいね❤

ラキママ #- | URL
2015/06/13 22:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/451-9bafad1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

