ちわわのラテちゃん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏バテぎみなラテ  


最近ラテが

夏バテぎみです

IMG_0808.jpg

いつもは必ずラテに邪魔される

モカの紐遊びも

おかげで平和なようですが

IMG_08232.jpg

何だかモカも調子が出ないようです

IMG_0824.jpg

ラテこんな時期からへばってたら

夏乗り越えられないよ??

IMG_0816.jpg

ラテはクールマットも嫌いみたいだし

何かいい暑さ対策見つけなくちゃな~

IMG_0797.jpg

心配です

IMG_0800.jpg

夏バテではなく

ただの怠け病かもしれないです



↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


いただいたコメントにお返事できないときは
ブログの訪問に代えさせていただきますので
それでもいいよ!と思ってくださる方は
お気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆
ブログをお持ちでない方へは
こちらにお返事させていただきます↓





★kyoさん
スヌードのゴムが明らかにきついですよね^^;
デザインがかわいい!と思って購入したのですが
もう少し考えて買ってあげればよかった・・
けど、ご飯のときに汚さないことが目的だったので
しばらくはこれ使ってきつね目で食べてもらおうと思います 笑
モカがほんとはかわいいお顔してることは
ちゃんと知ってるからねって声かけときます!^^



category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

ラテちゃんは夏バテでダルいかもしれませんが
へにょんとしてるラテちゃん可愛すぎです( 〃▽〃)
きっとモカちゃんもラテちゃんとの引っ張りっこを
楽しみにしてると思うので、何か調子が出ないかも
しれませんね(^-^;

今はドッグウェアで適温調整が出来るタイプやウェアを
濡らして叩いてひんやりさせるタイプなどもあるので
着てる方が快適になったらラテちゃんも嫌がらなくなるかも♪
ウチの子も普段は適温調整できるものを着せています。
種類も多いので色々探してみるのも楽しいですよ(^^)
ラテちゃんに合う暑さ対策が見つかるといいですね!

kyo #- | URL
2015/06/09 08:34 | edit

ラテちゃん心配ですねー。
なまけ病だったらいいのですが・・・。
まだ暑さになれていないから、人間でも体調崩しやすいですもんね・・・i-241

ラテちゃんが元気ないとモカちゃんも何だか張り合い無いよね・・・i-229

ゆずのはは #- | URL
2015/06/09 08:57 | edit

か~わ~い~(>_<)‼
たまらないです💕
ラテちゃんのへにょん顔♪
抱きしめたい×100‼
もう想像するだけでは満足できなくなってきました( ☆∀☆)ラテちゃんファンクラブ会員としていつか生ラテちゃんに会えることを夢みてます✨
ラテちゃん夏バテですかね!?💦
うちのチワワ達は暑さに強いみたいです。
昼間も毛布の中に潜って寝てます(-.-)Zzz・・・・
真夏にはわんこ用ゼリー(カロリー、脂肪、砂糖ゼロ)を凍らせてあげます。犬は舌で体温調節するので少しは涼しくなるみたいです😃

こはまる #stfZMqMA | URL
2015/06/09 08:58 | edit

こんにちは~♪
ラテちゃん、心配ですね~(>_<)💦
この季節、本当に気だるいですもんね~(>_<)💦
でも、食欲はあるようなので良かったです。
モカちゃんも、元気の無いラテちゃんの事が心配だよね~(>_<)💦

emily #rArPrhjQ | URL
2015/06/09 13:37 | edit

今晩ゎ🎵

そちらの気候は暑いんでしょうね~
姫地方はこれから梅雨です。最近は寒いくらいです😅
人間でも夏バテって辛いですよね
チワワは体が小さいので余計に心配になっちゃいます💦
夏バテじゃなくてただの怠け病だったら心配ないんだけどね~(^_^;)

姫の母親 #wAsqWazY | URL
2015/06/09 18:32 | edit

こんばんは。
ラテちゃん夏バテ?
へにょん顔可愛いけれど、心配ですね。
私はラテちゃんのラテ父様のお尻の上での
気持ち良いバージョンのへにょん顔が大好き❤️

我が家のパーチョには⇩これを購入しました。
ご参考迄に😉
http://store.shopping.yahoo.co.jp/wannyan/9764845.html

冷んやり心地が良いのか、寝たまま粗相をすることも(-。-;
ネットに入れてお洗濯しております。

パーチョママ #TCVhlCFQ | URL
2015/06/09 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/449-8d3d9df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

