ちわわのラテちゃん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラテのさり気ないあくび  


カミカミ

IMG_2346.jpg

カミカミ・・・・・・

IMG_2348.jpg

・・・ふぁ~あぁ

IMG_2350.jpg

カミカミ・・・

IMG_2351.jpg

ラテほどのワンコになってくると

遊びの合間に

ごくさり気なくあくびを済ませてしまえます



↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



いただいたコメントにお返事できないときは
ブログの訪問に代えさせていただきますので
それでもいいよ!と思ってくださる方は
お気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆
ブログをお持ちでない方へは
こちらにお返事させていただきます↓




★こはまるさん
ラテめっちゃ怖い顔してましたが
ガウガウ怒ったりしませんでしたよ~笑
表情だけ見ると
苛立っている事はよく分かりますがね^^;



category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

モカの夢中  


モカは大好きなボールを見ると

テンションが上りすぎて

周りが見えません

IMG_2325.jpg

いつも気を遣いすぎるくらい

気を遣って生活してるラテに対しても

ボールに興奮している時だけは

IMG_2298.jpg

全く別

IMG_2300.jpg

ラテの怒りを買うことなど

まったく気にしていません

IMG_2333.jpg

これほど夢中になれる何かを

母も見つけたいと思わされますし

IMG_2353.jpg

後でラテにどやされないかと

ハラハラした気持ちにもなります




↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


いただいたコメントにお返事できないときは
ブログの訪問に代えさせていただきますので
それでもいいよ!と思ってくださる方は
お気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆
ブログをお持ちでない方へは
こちらにお返事させていただきます↓




★あやみんさん
初めまして、コメントありがとうございます^^
まだ1歳ということは、これからどんどんかわいくなりますね♪
更新頻度の定まらないブログですが
また、覗いていただけたら嬉しいです!


★こはまるさん
モカ女らしくなってますかね?!
一緒に生活してる私達にとっては
いつまでたっても赤ちゃんみたいな子です^^;
モカは人と目を合わせる事が苦手なので
ボールを見つめるあの目で見つめてくれることは
悲しいかな、無いのです~~><





category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

ボールから見るモカの性格  


モカはボールが大好き

写真を撮るときも

その表情は一目瞭然


ボールが無い時

IMG_2289.jpg

ある時

IMG_2311.jpg

無い時

IMG_2290.jpg

ある時

IMG_2294.jpg

好きな事には興味あるけど

そうでないものには無関心


モカはそんな性格かもしれません




↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


いただいたコメントにお返事できないときは
ブログの訪問に代えさせていただきますので
それでもいいよ!と思ってくださる方は
お気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆
ブログをお持ちでない方へは
こちらにお返事させていただきます↓




★こはまるさん
モカのにおいでラテの戦いのゴングが鳴るなんて 笑
たった二人の姉妹なのに仲良くしてほしいものです~
確かにワンコ見知りのラテにとったら
唯一素の自分を出せる相手はモカかもしれませんね。
モカにとったら大迷惑な話ですが 笑



category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

ラテモカにおいで分かる関係?  


ワンコ同士って

お友達の匂いをかいで様子を伺って

仲良くなっていくんですよね


我が家の二人も

お友達の匂いをかいで

IMG_2068.jpg

交友をはかろうとします

IMG_2117.jpg

ラテがモカの匂いをかいだ後

IMG_2051.jpg

何かに気づき

IMG_2052.jpg

ケンカになるのは

IMG_2053.jpg

いったいどういう事なんでしょう・・・

IMG_2054.jpg

本質的に

気が合わない現われのようで

何だか悲しい発見でした




↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


いただいたコメントにお返事できないときは
ブログの訪問に代えさせていただきますので
それでもいいよ!と思ってくださる方は
お気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆
ブログをお持ちでない方へは
こちらにお返事させていただきます↓




★こはまるさん
警戒心が強いとはいえ
母まで警戒されるとは思わなかったのでショックです 笑
これから寒くなるのでまたランに通えなくなるので
次ぎ行ったときも警戒しまくりだろうな^^;



category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

ラテ警戒中  


ランではとっても

慎重なラテ


右よし

IMG_2084.jpg

左よし

IMG_2085.jpg

正面・・・

IMG_2086.jpg

・・・・・・。

IMG_2087.jpg

身内の母さえ

警戒されております




↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


いただいたコメントにお返事できないときは
ブログの訪問に代えさせていただきますので
それでもいいよ!と思ってくださる方は
お気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆
ブログをお持ちでない方へは
こちらにお返事させていただきます↓





★こはまるさん
遅くなりましたがあけましておめでとうございます^^
そして更新待っていてくださってありがとうございます!
気まぐれ更新で申し訳ないです^^;
今年もラテモカに会いに来ていただけると嬉しいです^^
よろしくお願いします!


★ぶっちーさん
復活・・・というほどでもないのですが
またいつ更新が止まるとも言えないので^^;
これからもぼちぼち更新できたらなと思っています^^
ラテが見つけたのはラテバッグそのものですよ~
ランにきても、ラテはラテバッグに入ってるのが好きなんです 笑


★鍵コメさん 
更新を待っていてくださってありがとうございます!
そしてご心配お掛けしたようで申し訳ないです^^;
ラテモカの健康状態はもちろん良好です!
更新はぼちぼちになるかと思いますが
また、見に来てくれると嬉しいです^^




category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

ラテはランでもラテバッグ  


昨日のランで

何かを発見し

IMG_2257.jpg

突然やる気を見せるラテ

IMG_2258.jpg

お目当てのものはというと

IMG_2260.jpg

ラテバッグ


すっかりやる気を無くしたランで

すっぽり埋まり

IMG_2261.jpg

完全に沈黙

IMG_2262.jpg

はいはい

帰りましょうね・・・



↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


いただいたコメントにお返事できないときは
ブログの訪問に代えさせていただきますので
それでもいいよ!と思ってくださる方は
お気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆
ブログをお持ちでない方へは
こちらにお返事させていただきます↓


category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

ラテモカ2016年初ラン  


気づけば2016年

すっかり年が明けてしまっておりました


久しくランにも行ってなかったなと思いつき

天気もよかったので

張り切って2016年初ランに行ってきました


ランが大好きで

いつも楽しそうに走り回るモカちゃん

IMG_2225.jpg

この日は何だか元気が無し・・


父に慰めてもらったりしたんだけど

IMG_2237.jpg

気が合うお友達がいなかったのと

風が強くてテンション上らなかったみたい


久しぶりのランでは

いつも遊び方を忘れてしまっているラテは

IMG_2229.jpg

この日も例に漏れず・・・


父のお膝の上で高みの見物状態の時が

一番良い表情してました

IMG_2253.jpg

ラテは自分が走り回るより

人がわちゃわちゃしてるの見てる方が好きなんだよね~

IMG_2251.jpg

そんなこんなで

ちっともやる気の無いランになりましたが

一瞬だけ姉妹で遊ぶ姿が

IMG_2243.jpg

遊びと言うより

IMG_2244.jpg

突然何かに切れだすラテと

剣幕に怯えて逃げ出すモカという感じですが・・・


そんなでも二人で走ってくれた様子を見て

やっぱり嬉しくなりました♪


2016年こんな始まりですが

今年もどうぞよろしくお願いいたします!




↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


いただいたコメントにお返事できないときは
ブログの訪問に代えさせていただきますので
それでもいいよ!と思ってくださる方は
お気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆
ブログをお持ちでない方へは
こちらにお返事させていただきます↓



category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

