ちわわのラテちゃん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

不機嫌なラテ  


この日のラテは不機嫌です

IMG_70062.jpg

何が気に入らないのか

不機嫌さを隠そうともせず

バッグの中からこの表情

IMG_70041.jpg

ラテー

そんな顔してないで

バッグから出てきてちょうだいな

IMG_70052.jpg

それはチョコちゃんのバッグでしょう

早く出てちょうだい





↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

一緒に眠るラテとモカ  


父も母もお休みの日の夜

一日中散々遊んでお疲れのラテモカさん

母の隣のせまーい隙間で

まさかの二人で一緒におねんね!

IMG_69182.jpg

普段一緒にいるとまったく落ち着かない二人なので

こんな場面はとってもめずらしい!

IMG_6920.jpg

そして最後には夢の仲良しシンクロ??

IMG_6922.jpg

いや

お互いいい枕をみつけただけかな~





↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

はさまれるラテ  


ラテが何かに挟まれています

IMG_7033.jpg

ここがどこかと言いますと

IMG_7035.jpg

母の足の間でございます


ラテそこがいん?

IMG_70372.jpg

足が閉じきれず

母筋トレ状態ですがな




↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

モカの集中力  


モカは集中力が足りません

おやつをえさに

お写真を撮ろうとしても

すぐ気が散るみたいで

全然じっとしてくれません


けど、この日は珍しくラテと一緒に

がんばってくれました

IMG_3972.jpg

途中ちょっと

うっふんな表情になっちゃいましたが

IMG_3971.jpg

めずらしくおやつに夢中

IMG_39672.jpg

モカもやれば出来る!!


・・・だけどねモカちゃん

今はラテに出したコマンドだから

モカにはあげれないんだよ~

IMG_39682.jpg

なんて言いつつ

この真剣な表情を見て

ついついあげちゃう母

あー

しつけが進まない・・・泣




↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


category: しつけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

モカの落ち着く場所  


ラテとやりあっている時

こりゃだめだと思うと

すぐにソファの下に逃げ込むモカ

IMG_6899.jpg

すっかりそこが落ち着くようになってしまったようで

最近は逃げて無くても

いつの間にか潜り込むように

IMG_6900.jpg

モカそこがいん??

IMG_6911.jpg

ソファの下のお掃除は

モカモップが担当してくれております



↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

category: モカのこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

ラテの執念  


ラテはおやつのためなら

いくらでも待ちます

IMG_33682.jpg

モカは一定時間もらえないと分かると

諦めてすぐ目を背けるけれど

IMG_3365.jpg

ラテはじっと動かずに待ちます

IMG_33642.jpg

健気なラテちゃん

カメラを向ける母にとったら

何とも助かるモデルさんです





↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

モカと父はおそろい  


ラテのために母が手作りした犬服

ワンズには不評でしたが

一人喜んでいる人が


なんと

偶然にも父の靴下とおそろいだったんです(笑)

IMG_6936.jpg

実はモカLOVEな父

誰よりも喜んでくれました


父、ありがとう♪




↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

モカの3回目のトリミング  


10月4日(土)は

モカ3回目のトリミングでした


トリミング当日は

全然お写真撮らせてくれなかったので

一日経ってからのお写真


さらさらふわふわになりました☆

IMG_3882.jpg

いつもと変わらず

テディベアカット


お耳は伸ばし中ですが

何だか重たそうなので次は短くしようかな~

IMG_3883.jpg

そしてモカが着ている服は

母がラテのために手作りしたお洋服

ラテのおさがりなんです

IMG_3891.jpg

とっても似合ってるー♪


ラテはすっかり着てくれなくなっちゃったから

これからはモカに着てもらおうっと

IMG_391523.jpg

母の手作り服

相変わらず不評です。。泣





↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

category: トリミング

thread: わんことの生活 - janre: ペット

モカの逃げ場  



ラテと組み合っていても

まだまだラテにはかなわないモカ

IMG_3567.jpg

最近逃げ場を見つけたようで

だめだこりゃと思うと

IMG_3561.jpg

すぐさまソファの下に逃げ込んじゃいます

IMG_3811.jpg

そこで止めときゃいいのに

ラテもしつこいもんだから

ぐいぐい入っていこうとするし

IMG_3587.jpg

よって母は最近

ソファの下のお掃除まで

手を抜けないのです・・・泣



↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

ラテモカドッグラン  



ラテと近所のドッグランに

行ってきました

IMG_37222.jpg

表情はこの通りとってもいいお顔で

はりきっているように見えるのですが

この日もラテは

思い切り走るようなことは無く

とてとて走り

IMG_3751.jpg

前みたいに思い切り走る事

もう無いのかな~


一通りお散歩が済んだら

後は椅子のうえでまったり

IMG_3788.jpg

すっかりラテばあちゃんでした~


ラテ走っておいでよ~

IMG_3758.jpg

みんな遊んでるよ~

IMG_3760.jpg

そしてこの日は

キャリーに入ってモカも一緒でした

IMG_3730.jpg

モカももうすぐランデビューなので

ちょっとは雰囲気を感じてくれたかな?


モカが一緒なら

ラテも走ってくれるんじゃないかな~と

ちょっと期待してます


↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

