ちわわのラテちゃん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラテは待つ  


今朝もラテは

母のストーカー

洗面所に向かう母を追いかけてきて

後ろでじっと待ってます

IMG_5041_convert_201407120827192

母の用事が終わるまで

邪魔せずじっと待ってます

IMG_5044_convert_201407120828462

かわいいやっちゃ~なんて

後ろを振り返りながら

だらだら身支度していたら

IMG_5052_convert_201407120830402

待ちくたびれちゃった


ごめんごめん、早く終わらせるね~

健気なラテが大好きです



↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★★↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

もうしばらくラテがヒートになる前の様子が続きます
記事内容が前後しちゃいますが
よろしければお付き合いください→


category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

ラテはストーカー  


ラテはストーカーです

私がちょっと移動すると

すかさず背後からついてきます


玄関や

IMG_5039_convert_20140710064015.jpg

洗面所

IMG_4966_convert_20140710063828.jpg

トイレにまで

IMG_5027_convert_20140710063919.jpg

どこか出かけちゃうと思って

あわててついてきているのかな


こんなかわいいストーカーなら

大歓迎ですが、ただ

IMG_4943_convert_201406292225122

お願いだから

トイレは自由に行かせてくださいな



ブログランキング・にほんブログ村へ

もうしばらくラテがヒートになる前の様子が続きます
記事内容が前後しちゃいますが
よろしければお付き合いください→

category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

ラテのヒートから3週目  


初ヒートを迎えて3週目

ラテは出血がなくなったようです


ぼろぼろにされてしまったソファカバー

IMG_5446_convert_201407280922442

そろそろ撤去しても大丈夫かな


そしてラテの様子はというと

IMG_5580_convert_201407280926332

まだけだるそうにする時もあるけど

もうほとんど本調子に戻ってきました☆


むしろ、最近大人しくてとっても良い子で

このまま大人に成長してくれてもいいかも(笑)

IMG_5575_convert_201407280930593 

ラテ辛い時期をよくがんばったね

あと1週間もすれば

お散歩やランも大丈夫かな♪



↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★★↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

category: ラテのヒート

thread: わんことの生活 - janre: ペット

ラテ2度目のトリミング  


7月13日(日)

ラテ2度目のトリミングに行ってきました☆

仕上がりにバンダナ巻いてもらって

かわいいねー♪

IMG_5241_convert_20140714224056.jpg

とってもおりこうさんにしてくれたようで

トリマーさんみんなに褒めてもらいました


愛想もいいし大人しいし

とってもいい子ねーっだって♪


嬉しいねラテ

IMG_5243_convert_201407142244364

うちでも良い子にしてくださいな




↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★★↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


しばらくラテがヒートになる前の様子が続きます
記事内容が前後しちゃいますが
よろしければお付き合いください→

category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

はさまれるラテ  


いないな~と思ってると

風呂場ではさまれてました

IMG_5257_convert_20140714215956.jpg

ラテのお布団だね~



↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★★↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

しばらくラテがヒートになる前の様子が続きます
記事内容が前後しちゃいますが
よろしければお付き合いください→

category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

ラテチョコ成功!  


7月13日(日)

やーっと成功しました!

ラテチョコの

カメラ目線ツーショット☆

IMG_5218_convert_20140713211646.jpg

ラテも嬉しくてこの笑顔♪

IMG_5221_convert_20140713211717.jpg

夢がかなった~!!


チョコちゃん

壁際に追い込んでごめんね~



↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★★↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

しばらくラテがヒートになる前の様子が続きます
記事内容が前後しちゃいますが
よろしければお付き合いください→


category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

チョコとラテで半分こ  


ひとつのガムを

チョコと

IMG_5095_convert_20140712225701.jpg

ラテで

IMG_5088_convert_20140712225627.jpg

はんぶんこ

二人は仲良し♡


ほんとはチョコにあげたガムを
ラテが奪っちゃったんだよ~




↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★★↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


しばらくラテがヒートになる前の様子が続きます
記事内容が前後しちゃいますが
よろしければお付き合いください→

category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

ラテ調子のいい散歩  


実家の散歩道

IMG_5102_convert_20140712215305.jpg

まーっすぐの道

IMG_5103_convert_20140712215435.jpg

こういう道だとラテは

比較的すたすた歩いてくれます


この日は特に絶好調で

写真もぶれぶれ!

IMG_5115_convert_20140712215752.jpg

だけど他のワンちゃんが

残していった匂いに気づいたら

必ず立ち止まって

まめにチェック

IMG_5104_convert_20140712215618.jpg

大型犬の残していったらしき痕跡にも

しっかり自分の存在を

アピールしていきます

IMG_5105_convert_201407122155384.jpg

姿が見えないと思ったら

なかなか大胆な事ができるじゃないの

IMG_5106_convert_201407122156562

やってやったわって表情やね


そしてこの日は

母の顔をちらちら見ながら

お散歩してくれました

IMG_5120_convert_20140712215838.jpg

たまたまなんだろうけど

なんだか嬉しく感じてしまう♪


ラテにとっても

母にとっても

気分のいいお散歩になりました☆


↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★★↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

しばらくラテがヒートになる前の様子が続きます
記事内容が前後しちゃいますが
よろしければお付き合いください→

category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

ラテチョコ物々交換  


チョコちゃんあなたのベッド

気持ちいいわね

お礼にラテのごはん

特別にあげる

IMG_5150_convert_20140713080437.jpg

お互いのものを譲り合い

チョコちゃん、これを機会に私たち

そろそろ仲良くなりません?

IMG_5151_convert_201407130807195

なによ相変わらず無愛想ね

ラテのごはん

返してちょうだい

IMG_5152_convert_20140713080909.jpg

ラテそのお皿

既に空っぽじゃなかった?




↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★★↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


しばらくラテがヒートになる前の様子が続きます
記事内容が前後しちゃいますが
よろしければお付き合いください→



category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

ラテにチョコのベッド  


実家のチョコのベッドを

おかりしました

IMG_5134_convert_20140713075218.jpg

ピンクがかわいいね

うちにはラテのベッドがないので

買ってあげようかな


けど前に買ってあげたやつ

こんな風にかんで引っかいてダメにしちゃったから

IMG_5137_convert_20140713075352.jpg

結局無駄になるのかな~


ラテ、ベッドは暴れるところじゃなくて

くつろぐとこなんよ

IMG_5143_convert_201407130754592

そうそう

そうやって落ち着いてくれるなら

かわいいベッドを買ってあげる



↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★★↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

しばらくラテがヒートになる前の様子が続きます
記事内容が前後しちゃいますが
よろしければお付き合いください→

category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

