ちわわのラテちゃん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モカトリミング【7月】  


前回、いつものトリミングで予約が取れず

初めての場所でトリミング経験したモカ


今回は、逆に前回の場所で予約が取れず

モカが産まれた場所でもある

いつもの所でお願いしました


最近どこも予約が取りにくいのはなぜ・・・

トイプードルを飼ってるお宅が増えてるのかしら??


帰ってきたモカちゃん

相変わらずふわふわ可愛いです♡

IMG_3616.jpg

いつまでたっても赤ちゃんみたいな性格のモカちゃんは

お顔もいつまでたっても赤ちゃんみたい

IMG_3621.jpg

そうそう

目の上に

触角のように生えていた白い毛も

IMG_3605.jpg

短くカットしてくれたようで

分からなくなってました

IMG_3618.jpg

あのまま触角が残ってたら

母は抜きたい衝動に勝てた気がしません


前回予約取れなかったお詫びにって

トリートメント無料サービスしてくれました


そして次の予約を3か月先まで入れました

忘れないように気をつけなくちゃ




↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓

ブログランキング・にほんブログ村へ




★shunkaさん
人にも犬にも朝型夜型があるんでしょうかね^^
といってもラテは夜もごはんの後はだらだらしてますが・・
プリンくんのテンションを見習ってほしいです!

★こはまるさん
私もラテと一緒にだらだら過ごしたいです 笑
ラテがきびきびするのはごはんの時くらいです^^;




category: トリミング

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

モカのトリミング【5月】  


トリミング前のモカちゃん

IMG_3121.jpg

まだ3週間とは思えないもっさり感


そして帰ってきたモカちゃん

IMG_3133.jpg

すっきり♡


いつもはアフロに近いスタイルにしているので

頭が大きくなちゃうんだけど

今回は小顔を目指して

頭とお耳のつなぎを

しっかりいれてもらいました

IMG_3134.jpg

いつも行っているトリミングの場所が予約とれなくて

モカちゃん初めて違う場所でのトリミングでしたが

ちゃんと大人しくしてくれてたみたい


おりこうさんだね


『マシュリ』さん

IMG_3207.jpg

会員になれば

毎回健康チェックや

記念撮影までしてくれるみたいで

嬉しいサービス♪

お写真が無いのですが

外観もとってもおしゃれでかわいいお店でした


ただ、こちらのトリミングも

次回の予約は7月末になっちゃうそうで・・・

どこも予約がとりにくくて困っちゃいます


モカを撮影したくてカメラを向けているのに

ラテのモデル魂がうずくのか

カメラを引くと

R04PIR_KOwn5iTd1464586185_1464586231.jpg

しっかりポージングして

ラテが写り込んでます

zSlwIzhonBybXar1464586596_1464586735.png

我が家の主役は

いつどんな時だって

ラテだって分かってる?なんて

改めて確認が入っているようです




↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓

ブログランキング・にほんブログ村へ





★こはまるさん
やはりファーミネータ使われているのですね!
私、名前からして電動器具かと思っていたのですが
そうではないのですね。
どうしてこれだとこんなにごっそりとれるんだろう・・・



category: トリミング

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

モカトリミング『1月』  


モカちゃんのトリミングに行ってきました

IMG_2363.jpg

一度は頭とお耳のつなぎを切ったスタイルにしたものの

最近はまたアフロスタイルに戻っています


今回もかわいいお色のバンダナを巻いてもらって

かわいくなって帰ってきました

IMG_2368.jpg

そして今回はめずらしく

ラテもシャンプーをお願いしていたので

お揃いのバンダナなのですが

IMG_2390.jpg

不機嫌MAXで写真撮らせてくれません

ラテはトリミングもバンダナも大嫌いです

IMG_2396.jpg

せっかくのお揃いでも

これが精一杯のツーショット撮影でした~




↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


いただいたコメントにお返事できないときは
ブログの訪問に代えさせていただきますので
それでもいいよ!と思ってくださる方は
お気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆
ブログをお持ちでない方へは
こちらにお返事させていただきます↓




★こはまるさん
カミカミしながら片手間にあくびを済ませてました^^
とってもリラックスしたラテの姿が撮れて
満足の一枚です♪




category: トリミング

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

モカトリミング『8月』スタイルチェンジ!  


しばらくバタバタで

モカちゃんのトリミングを5ヶ月も放置してました

おかげでもっさり

IMG_1464.jpg

お顔がはれぼったくなっちゃいました


モカLOVEの父の好みで

伸ばし続けてきたお耳


なのに今回父の思いつきで

夏だからばっさりいこうか!ということに・・・!!


父の思いつきに翻弄されるモカ

帰ってきた姿がこちらです

IMG_1535.jpg

ばっさり!!


今までずっとアフロヘアだったんだけど

お耳と頭のつなぎを切っちゃいました

IMG_1538.jpg

せっかく女子力つけてきたと思ったら

一気にボーイッシュに戻っちゃったね~


すっかり変わったモカの姿に

ラテがなんだか不信そう

IMG_1553.jpg

少し距離をとり

IMG_16552.jpg

しばらく背後からじっと見つめて

IMG_1653.jpg

やっと分かってきたかな?


新スタイルのモカちゃん

以前と比べてどうでしょう?



↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


いただいたコメントにお返事できないときは
ブログの訪問に代えさせていただきますので
それでもいいよ!と思ってくださる方は
お気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆
ブログをお持ちでない方へは
こちらにお返事させていただきます↓




★こはまるさん
ラテセクシーでしょ 笑
なのにあくびのお顔はひどいという・・^^;
けど、そのお顔を気に入ってもらえてよかったです♪


★kyoさん
あくび、我が家では最近結構撮れるんです^^
二人のあくびの頻度が高いのです 笑
ワンコも暑いとやる気が出ないものなのかしら?^^



category: トリミング

thread: わんことの生活 - janre: ペット

モカトリミング【6月】  


あ、

元気です


突然ブログをお休みしてしまい

心配させてしまったようですみませんでした!


いただいたコメントのお返事も出来ず

申し訳ありません!


ラテもモカもみんな元気なのですが

ちょっとしばらくバタバタで

ブログに時間が使えそうに無く・・・


ただ、みんな元気なのでご心配なくです!



モカ6月のトリミングに行ってきました

IMG_1050.jpg

今回はバンダナじゃなくて

首輪だったんだけど

これがとってもかわいー♪


お耳のボリュームも長さも

ますます育って

すっかり女の子なモカになりました

IMG_1058.jpg

そしてマズルの毛も

量が少なくて癖もあり

きれいにまるい形にならなくて悩みだったけど

IMG_1071.jpg

今回はとってもきれい!

マズルの毛量が出てきたのかな~


ブーツカットスタイルも健在です

IMG_1088.jpg

この日はモカの大好きな紐を手に

撮影していたのですが

しっかりモデルさんをこなしてくれました♪


ラテにはおやつ

モカには紐


写真撮影の定番アイテムになりそうです



↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


しばらくバタバタで
いただいたコメントへのお返事、ブログ訪問が
十分に出来ません・・・
もし、それでもいいよと思ってくださる方がいましたら
お気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆



category: トリミング

thread: わんことの生活 - janre: ペット

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

