ちわわのラテちゃん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラテとクッション  


我が家の部屋のインテリア

とってもシンプルです


柄物は一切無く

色も白、ダークブラウン、グレーの

地味な3色が中心です


引っ越しして3年

そろそろ飽きてきたので

模様替えをしようと思い

まず手始めに柄物のクッションを取り入れてみました


何の柄って

やっぱりワンちゃん☆

IMG_3571.jpg

ラテがしっかり(ちゃっかり)

ポージングしてくれました

IMG_3577.jpg

ラテの主張が強いので

ラテを撮ってるのかクッションを撮ってるのか

分からなくなります・・・


部屋の一か所に柄が入るだけでも

IMG_3598.jpg

ぱっと雰囲気変わるものですね

IMG_3595.jpg

ラテもインテリアとして

協力してくれてるのかな?


これから色々と

部屋の雰囲気を変えていこうと思います



↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




★姫の母親さん
姫ちゃんは一人だから疑いようがないですね!笑
少しだけずれて失敗するのはなぜなんでしょう・・
わざとじゃないなら余計怒れませんが
うちは見てない時に限ってなので怪しいです^^;

★あゆみんさん
やっぱり寂しがりやの子にあるあるなんですね。
怒ると家でおしっこしなくなっちゃったら大変!
脚はのってるのに・・・な時があるんですね 笑
ぷぅちゃん、おしい!!

★こはまるさん
お留守番長いのでストレスかもしれません。
ラテモカは今はフリーで留守番なので
ラテで寂しさ埋めてくれたら嬉しいのですが
思う通りにはいかないですね。

★ひかるのママさん
なんと、やっぱりいないときに限って失敗します??
かまってちゃんな性格のトイプーにはあることなんですかね。
ラテが失敗してるのは見た事があるけど
モカは見てる時の失敗はゼロなんですよね。

★ぽむぽむさん
トイレの失敗増えてるのですね。
やっぱり寂しさからでしょうか・・
この透明なトイレは楽天のポイントがたまったときに
ポイントで買っちゃいました^^普通に買うと高かったかと^^;




category: インテリア

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

