ちわわのラテちゃん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログ1周年  


1月13日(月)

ブログをはじめてから丁度1年経ちました


飽き性な私が

1年もこうしてブログを書き続けてこれたのも

ラテモカの可愛さと

皆様からいただく、励ましやアドバイスなどの

コメントのおかげだと思います

IMG_6481.jpg

同じ事を1年間

楽しみながら続けられたのって

もしかしたら人生初なんじゃないかしら


時間の使い方が下手くそなので

思うように更新できない事もありますが

これからも楽しみながら

長く続けていけたらなと思っています

IMG_6083.jpg

こんな私のブログを

いつも読んでくださり、コメントしてくださる皆さん

ありがとうございます


そして私の可愛い子どもたち

あなたたちが毎日

何かしらネタを用意してくれるおかげで

母は書きたいことが山盛りです

IMG_5737.jpg

出来ればあまり心配なネタではなく

楽しいネタを用意してくれると

すごく助かります




↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


category: ごあいさつ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

ラテのブログに感謝  


ラテのブログをはじめてから

ブログをリンクして下さる方がいて

コメントを下さったり

色々アドバイスもいただき

とっても感謝しております

子育て初心者の私

しつけに悩まされることも

めちゃくちゃあり

落ち込むこと多いですが

ブログをはじめて

色んな方がラテを見てくれてると思うと

がんばろーって思えます!



これからもラテの成長を

一緒に見ていただけると嬉しいです♡


ラテもお願いしますしてー!


IMG_1103_convert_20140202100517.jpg


う~ん・・

一応頭を下げております!笑



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: ごあいさつ

はじめまして  


クリスマス迫った

2013年12月22日(日)

新婚生活3ヶ月の我が家に

家族が増えました

attachmentrate.jpg

白いチワワの女の子

名前はラテです

この子の成長を残していきたくて

ブログをはじめてみます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: ごあいさつ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

